スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月23日

届きました!!

先程更新直後の17:30頃
何の前触れも無く突然やってきました。

中華CYMA MP5SD6

MP5は中華CA MP5A5に続き2丁目。
中身は

スプリングとタペットプレートは内部の調整をお願いした関係で交換済み。つるしの状態で気になっていたギアノイズもシム調整などでほぼ解消されており、フルメタルの質感とあいまり満足な出来栄えです。
このMP5はBLKするのでイジェクションポートもフルオープンします。


先日来、もったいつけていたパーツはこのようにするため

SDのライトマウントは現在G&Gでのみ販売されておりますが中身はレールとバンド2本の簡単な物だけです。
でも値段は¥4~5,000と馬鹿になりません。
これを¥1,600で自作しました。

このフォルムが前から好きで、最近我チームのWILSONが大阪の傍店で購入、自身で調整した物をみて物色していました。


SDはバッテリー交換もありますが、サプレッサーも90度回転で取り外せますので問題なし。

うちはMP5&GlockがMUSTなのとマガジンも増えなくて済むと思いついポチッとicon10

1丁売っては2丁買う悪循環が・・・・face07  


Posted by J-チャンネル  at 20:22Comments(1)

2011年01月23日

まだ到着せず・・

今日は先日ついついポチッとしてしまった物が
徳島から到着するかもしれないのですが
PM5:00に配達店にも着いていません。

ですので先日WARRIORSさんにてダミーラジオ購入の際
ついで購入したものの紹介


IRサイリューム、ベルクロの♀ コスプレの小物の
バージョンアップも大変ですicon10

今日はダイソーにてタイラップを物色して来ました。(これも今日届く物に使用します。)  


Posted by J-チャンネル  at 17:17Comments(0)