スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月06日

旧世代

めっきり寒くなりGBBライフもかなり厳しくプライマリーもバックアップのHAND GUNも元気なくなかなかテンションも上がらなくなってきましたicon15

こんな時のために次世代を投入したのですが、14.5インチは少し使いづらい!かといってもう一丁次世代を購入する気もなれず(Mk14MOD0を購入したばかり)
旧世代のパーツをかき集め一丁組み上げる事にしました。
前提は12インチ以下バッテリーケース不使用、ダット、ライトをデフォでセットアップです。

先日購入したインディのコヨーテタンで塗装などを施し
何とか形になりました。
NOVESKEを外し短いハイダーにすれば取り回しの楽なCQBに適した長さに。

コレで春まで我慢するしかないか・・・face04
  


Posted by J-チャンネル  at 23:13Comments(1)