スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月29日

久しぶりに次世代・・・

今日はIBF定例に参加しましたが、おもいっきり寝坊face07
前日準備した次世代を持って行くのが精一杯icon16とてもGBBの準備ができませんでしたので久しぶりに終日次世代で遊びました。

結局SET UPはこうなりました。

遅れて参加ながらゲーム数の回転が速いの何のicon10
本日は11名の参加と少なめでしたが、とてもアグレッシブな参加者が多く、最終弾の感覚が無いEBBでリロードできずに突っ込まれまくりicon11

赤チームの皆様お役に立てず申し訳ありませんでしたface06

でもIN DOORならではのバイタルHIT(ヘッド)の取り合いは楽しめました。

次世代での改めての感想は
①バッテリーの消耗が思った以上に激しい。
 SEMI ONRYで半日程度(NI-MH1500mA)
②撃ち応えが・・・・
③弾込め(マガジン管理)が楽。
④よく当たる!
結局一長一短ですがやはりGBBのトリガーレスポンスとリコイルは止められません。


そういえば・・・・今日はSEALsコスったけど写真なし!
フリースは熊と言われましたが、ゲーム回転数も有り、
寒さは感じず。MERRELLはサイコーに履き心地がよく
やっぱりPROが選ぶ物は良いんですねicon12
  


Posted by J-チャンネル  at 22:20Comments(0)

2012年01月28日

ついに断念???

明日もゲームなのですが、気温が・・・・

このところ湯たんぽ、ユタポン、ホッカイロなど併用で凌いできたGBBのマガジン対策ですが、いい加減に面倒くさい!!

ということで押入れをひっくり返しEBBを取り出し、リニューアル?しました。元はMAGPULだらけのSRでしたがコスの関係でミリ系へシフト・・・というか・・・NORMAL??

でも元はプラハンドガードなので余っていたG&PのRASへ換装しています。あとはノーマルパーツでバッテリーはVFC8.4をPEQ15で供給。

SUREFIREM600とパチコンプをWILCOXマウントに載せ何とかミリな雰囲気となりました。




AMはゼロインとHOP調整し、バッテリー充電。
マガジンのリアカン化とボルトストップもLIVEに戻しました。


でもやっぱりGBBも一応持って行こう!!
  


Posted by J-チャンネル  at 12:18Comments(0)

2012年01月22日

早く暖かくなってくれると良いのですが・・・

最近のゲームは寒いっ!!
GBBマグの管理やらコスプレも制限されるので、テンションが低めです。むらっ気の多い私なので戦績もicon15
ゲームは楽しいけれどもう少し気分が高揚するような環境下でやりたいと思いこんなものを導入しました。





これで多少は暖かくなるかな??
次回のゲームでテストします。

でも肝心のGBB対策が・・・
  


Posted by J-チャンネル  at 14:06Comments(0)

2012年01月17日

V-LITE

昨日の久々のアキバ巡りでの戦利品

レプのV-liteコス用
とHI-CAPA用強化リコイルスプリング
最近愛用WA KIMBERの調子が今一icon15
で、最近定番のチューン。
今回も問題なし。

あと渋谷にも行ってMAGのリップも3個購入し、MAGもリフレッシュしました。

スライドの動きもシャープになり、最近出ていた給弾不良各種も収まり、心地よい連射が復活しました。  


Posted by J-チャンネル  at 23:19Comments(0)

2012年01月16日

MERRELL

大変遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。初詣で小吉→吉→末吉→凶と順調に運勢を落としているようで年末ジャンボも人工衛星のかけらのごとく何事も起こらず。なかなかテンション上がることが無く正月を過ごしておりました。

ですが先日オクで生産中止しているというこいつをポチッと・・・・

SEAL's装備&山デビュー準備を兼ねて・・・
既にカメレオンを入手済みでしたがサイズがピッタリ過ぎて・・・山には少し緩めが良いそうです(厚手の靴下を履くため)
ということで0.5cm大きいサイズを購入しましたが・・・


どう見てもデカイ!!
&HEAVY&DUTY!!

ソールも・・・


遠近法の関係もあるかもしれませんが

これが0.5cm???
まあ予定通り余裕があり履き心地は良いのですが・・・
やっぱり靴は実物見て買うべきですねicon10  


Posted by J-チャンネル  at 20:53Comments(0)