スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月19日

タクパン新調

最近寒すぎて訓練もゲームも今一テンション上がらずicon15
こんな時は高校の恩師の言葉「何にも咲かない冬の日は、下へ下へと根を下ろせ」を思い出し
中身はすでにボロボロなのでどうにもなりませんが、下半身部分のコスプレを刷新することにしましたicon12

普段はWOOLRICH(セール品¥5,000)を履いていたのですが何も装備をつけない状態+メタボ絶頂期の購入したため34-30という典型的オヤジ体系用サイズでした。いざ装備をつけてゲームをすると裾がつんつるてんに、
ちょっと前にARMAのデニム購入の際、32-32がジャストで気分良くしていたので今回も32-32を選択、購入することにしました。

問題はメーカー!  最近はEO-TACが流行っていますが
高いので没!!WOOLRICHは下火で安くなっているのですがサイズが・・・
良いのは無いかと探していると同じチームのSASUKEが今更ながらBLACKHAWKのタクパンを履いているのを思い出し
ウィイリーピートへ・・・手にとってみると思ってた以上に質感もGOOD!


値段もお手ごろだったので購入決定!!
お気に入りは

ずれ防止の加工(ゴム状のもの)と


ケツポケのこれ
何に使うわけではありませんがタクティコーな雰囲気icon01

唯一の難点はフロントのホック!!
使い込むうちにバカになりそうな気が・・・

明日もう一品下半身アイテムが到着予定!!
さて、どの方面のアイテムでしょうか???

  


Posted by J-チャンネル  at 21:26Comments(2)