スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月08日

BHI SPRINGFIELD XD SPORTSTER

LE装備向けとしてXDM用のCQCを購入しました。
かなり出遅れ感があり、廉価版のSPORTSTERは各店舗で売り切れていましたが・・・新宿EGYにてラス1を入手できました。
早速フィッティング


当然のことながらJUST FIT!!
ですが・・・
SPRINGFIELD刻印入りのスライドに筋が・・・icon11
カイデックスの宿命なのですが・・・
メタスラ組むまでは封印しようかな???
気になる筋消しのため、INDY パーカーシールで再塗装しました。
塗装前:

塗装のみ:

塗装&研き:

色目が変わり金属感が増したようです。
しばらくはライトつけてSAFARIに入れて使います。  


Posted by J-チャンネル  at 23:33Comments(0)

2012年02月03日

ついつい・・・

ちょっと確認したい物があり、

上野へ・・・

いつものコースをぶらぶら・・・

SUREFIRE関連でよく行くマルゴーさんへ・・・

ふとショウケース内のある物へ目が行ってしまいました。



SPRINGFIELD刻印入りXDM・・・

値札に目をやると・・・

秋葉原より3Kも安い!!

そういえば予備MAGも入荷と聞いていたし・・・

とてもとても久しぶりに店頭でオヤジさんとやり取りしながらAIR GUNを購入してしまいましたface08

何の目的もあるわけではないのですが・・・
1911+Glock+226÷3=みたいな最新のGUNに触れてみたかったのです。

最近周りではLE、LEと騒がしいので、今度それ方向の際に使ってみたいと思います。



そうなるとホルスターなのですが・・・
CQCは後日として・・・
いつもの魔法のSAFARILANDへ入れてみると・・・



またもやドンピシャ!!
PMCくらいならこれでいけるか!?
ちなみにライト無しでは226用には厳しかったです。
残念っ!!!  


Posted by J-チャンネル  at 20:03Comments(0)

2012年02月02日

続き FOOTGEAR2

昨日の続き・・・



前列右は
おなじみBellevilleのUCMCブーツ?


 
これもVibramソールですが、硬くてインドア向きではありません。Force RECONのコスの際使います。

後列左:5.11HRTブーツ



最近流行のLE系やPMCスタイル時に多用します。
履き心地はとても良いのですが、ソールが硬めで
ちょっと難しいブーツです。

おおとり後列右は:MERRELL SAWTOOTH



SEAL'sでおなじみですね。
本国でも生産中止とか??
一番新しいアイテムです。
非常にごつく見えますが静かです!!
且つ履き心地がサイコー!!!
今一番のお気に入りです。
円高もあって安くなっているので見かけたら要チェックです。言うまでも無くSEAL'sごっこに使います。

以上足周りの紹介でした。  


Posted by J-チャンネル  at 20:52Comments(0)

2012年02月01日

FOOTGEAR

今日は現在のicon24周りのアイテムicon12



まずは前列左:MERRELL CHAMELEON3 VENTILATOR MID GTX(ガンスモーク)


これは過去記事にもありますが、山登りとSEAL'sコスのため昨年購入。特徴はソール!静かに忍び寄れますface08
でも濡れ場には弱く滑ります。INDOOR向きかな?

続いては前列中央:BATES Falcon Tactical Boot 8-inch


GSG-9のコピーのようなデザイン。ヨーロッパ向けのMODELだそうですが、上野中田商店にて購入。
これも見ての通り、INDOOR向き。実際静かでOD+BLACKの
正装時はこれを履きます。

靴は履き心地や機能を重視するのでどうしても本物になってしまいます。
続きはまた・・・  


Posted by J-チャンネル  at 18:37Comments(0)