スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月23日

明日の準備

今日は午後から大阪へ出張icon16
とんぼ返りで先程帰還icon10

明日はGBさんの定例に参加予定だが
気温が高そうなので久しぶりにGBB onlyで行こう思いますicon14
参加の皆さんよろしくお願いします。

明日は準備の時間も無いのでコスはLE系ということで(普段着)
省略。

長いのは

この2丁

短いのは

作動性のXDMか・・・・フレキシブルな装備ができるGLOCKか検討中ですface04

久しぶりのゲームなので楽しみです。  


Posted by J-チャンネル  at 23:12Comments(0)

2012年03月22日

コスプレの季節に・・・

今週末くらいから気温がやっと春らしくなるようですicon01
一年のなかで一番コスプレに良い季節・・・・
今年は昨年から引き続きRECON&SEAL'sで遊びたいと考えております。
マイナーチェンジした6094はこんな感じに



ところどころに本物小物などちりばめていますが基本パチです。
雰囲気さえ出ていればOKな私です。
これとSLICK+リグを併用していきます。

海兵は相変わらずCIRASです。


コスプレも多様化しており、銃もそれように合わせる為、我武器庫も
ぎちぎちです。

近々IBFの委託販売ブースへいくつかアイテムを格安で出品したいと思っています。

  


Posted by J-チャンネル  at 21:49Comments(0)

2012年03月21日

パーカーシール

XDMの補修塗装に導入したINDYのパーカーシール。

思いの外仕上がり、耐久性が良かったので、
金属感を高める意味でメタスラのSIGとGLOCKも塗っちゃいましたface08




乾ききる前に柔らかい布で研くとダメージフィニッシュ風にもなります。
(作業に個人差がありますので保証はできません)

そろそろ暖かくなってきたのでリコイルスプリングも130%+@に戻しました。
早くラピッドファイヤしたい!!
  


Posted by J-チャンネル  at 20:12Comments(0)

2012年03月20日

BLACK&OD

本来なら土曜にサバゲー予定でしたが、先週路肩の段差にサンダルを引っ掛け久々の大転倒をしてしまい、お休みしてしまいました。

そんなわけで時間ができましたのでWA M4 GBBの衣替えを行いました。
今回は私の所属チームの正式装備のカラーBLACK&ODでコーディネートしてみましたicon22

と言っても11.5のバレルに三角サイトが今一だったので余ってたNight'sのURXに換装しただけicon11
あとこれも非採用となっていたMAGPUL MBUSとNOVESKE KX3をくっつけ完成!!
まあまあ納得の外観となりました。(アッパーとロアの組み合わせが逆な気がしますが・・・・・)
各部詳細↓





ゼロイン、HOP調整も終わったので24日のGBさん定例会にてシェイクダウン予定です。
転ばないよう気をつけよう!  


Posted by J-チャンネル  at 13:21Comments(0)