スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月31日

来年は良い年になりますように・・・

本年も一緒に遊んで頂いた皆様、お世話になりました。
被災地の皆様、復興に携わっている方々来年は皆様にとって良い年になることを願います。

色々考えさせられた一年でしたが、家族共に無事年越しを迎えられそうです。
春先は多少自重したものの、一年通じGBBで平和な??サバゲーライフを過ごせました。




皆さん良い年をお迎え下さい!!

  


Posted by J-チャンネル  at 13:25Comments(0)

2011年12月24日

PETZL

SEAL's関連小物です。

最近山登りにも興味が涌いてきているので
来夏の山デビューの際には役に立つかも(役に立つ状況は無いことを願うが・・・)


首に掛けるか・・・・
ヘルメットの着けるか・・・・
白色LED×3と赤LED×1で5パターンの点灯が可能です。
SOSや識別、手元になどとても小さいくせに優れものです。電源もCR2032×2ですので入手も楽です。

明日はセカンダリーなど腰周りを煮詰めようと考えています。
  


Posted by J-チャンネル  at 00:38Comments(0)

2011年12月22日

最終ゲームに向けて

25日はクリスマスなのですが・・・

塾や習い事のスケジュールで家族全員が揃いません。
ということで、今年最後のゲームに参加することになりました。
今年の集大成として・・・・
今年からはまり始めたSEAL's装備で参加します。
ということで装備のブラッシュUPです。

スリング、止血帯、・・・などなど

MK18MOD0も


一応様になったかな??
最近QRコードの中身が非常に気になりますが
誰かご存知の方、おせーて下さい!  


Posted by J-チャンネル  at 23:40Comments(0)

2011年12月19日

メットも・・

レプですが買いなおしました。
レプでは現在最高とのことですが
頭がでかくSOLDIN着けると孫悟空のようですface07



ディティールはこれからぼちぼち・・・
WILCOXマウントは発注済(もちろんレプ)
ストロボは後頭部へ移行予定。
光物を選定中です。

前のレプはレール外してパテ埋めして塗りなおし
別バージョンとして改修予定です。  


Posted by J-チャンネル  at 22:12Comments(0)

2011年12月18日

DEVGRUといえば・・・

最近SEAL's装備(レプ中心ですがicon11)でゲームするのが楽しい!!
流石に土曜のナイトの氷点下ではメゲてしまいました。
当然GBB中心で遊ぶ予定でしたが、早々に断念icon15
EBBはSRなので装備もマッチしないと想い・・・(ただ寒かっただけ?)

そんな欲求不満もあり、MK18MOD1に続きMOD0(GBB)を作成しました。今回は新規導入のアイテムはなく、全てあり物でセットアップしてみました。



マウントが・・・・
ライトが・・・
リアサイトが・・・
かなり古典的?




やっぱり553TANが欲しくなりましたicon10
  


Posted by J-チャンネル  at 23:36Comments(0)

2011年12月15日

AOR1

ご無沙汰をしました。

持ち前のむらっけがでましてサボってしまいました。
ボーナスも毎年下がり物欲を満たすこともできず
ネタが無かったのもげんいんですが・・・・

本日最近唯一の導入品がAIRで届きました。

6094 AOR1???
DEVGRUのCQBをイメージしてSET UPしました。


週末にサイドプレートを入れてひとまず完了予定。

このほかハイドレーションとM4ダブルMAGポーチも導入しましたが
しっくりこなくて保留です。
$150の割には使えそうですface03  


Posted by J-チャンネル  at 23:23Comments(2)