スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月30日

31日SEAL'sへ向けて③

明日の天気は・・・?

一応決行との連絡。

準備の続き・・・本人編




QBハウスへ行ってきましたicon16  


Posted by J-チャンネル  at 16:48Comments(2)

2011年07月30日

31日SEAL'sへ向けて②

装備編

我チームはODのCWU-27Pが縛りとなりました。
野外戦ということもあり正装(黒装備)では目立ちそうなので装備は自由になりましたface02
といっても迷彩効果のあるような装備となると・・・・

ODにコヨーテのUSMCくらいしか思い浮かばず・・・

またまた登場

塗りなおし
被るかどうかは??????

スナイピング仕様のEBRも持ち込もうかと企画中で
7.62mmMAGもこれでしか収納できないので・・・決定です
icon12

ヘルメット塗るついでにライト無し用サファリも

226は今回出番無しですが
MEUにするかKIMBERにするか悩んでいます
face04  


Posted by J-チャンネル  at 11:45Comments(0)

2011年07月29日

31日SEAL'sへ向けて①

どうもicon03の予報ですがicon15</span></strong>

GBB M4のお色直しicon27



①パチCOMP→パチACOG
②キルフラッシュ(かっこいいパチ)
③パチMATECH

①は入手済みでしたが②、③は中野WORRIORSさんにて


本当はMAP CASEを物色しに行ったのですが
LBTのはデカイ!!
アメリカ人が着ければそうでもないのでしょうが・・・

今回は野戦ということもありIN DOORでは無用なACOGを投入すべく方向転換しましたicon10

③は再近人気が高く本物は高騰しているので・・・・
実際使うことも無いですしとパチにしました。
BUT!!
これが意外とかっこよいicon06


当日重くて辛くなったらACOG外してこれで行こうかと思うくらいですicon14
  


Posted by J-チャンネル  at 20:56Comments(0)

2011年07月18日

パイプカット・・・

icon10連休最終日・・・icon15
今日は冬場SETのM4を月末SEAL's遠征へ向けRESETしました。



AMはホームセンターでパイプカッターとリューター&ドリルrなど購入icon17
JG製インナーバレルをカットし、30℃0.85Jを目指し工作開始!!



適当なところでカットし、クラウン処理を繰り返し練習icon10



弾速測定し調整icon10

そのほかボルトキャッチのプランジャー埋め込み、
ACOGへ載せ換え&ゼロインなど・・・



ほぼ丸一日遊べましたface07

  


Posted by J-チャンネル  at 17:57Comments(0)

2011年07月14日

結局・・・

VFC MP5 GBBですが、
ライトをマウントするのでRISで・・・
と思っていましたが
icon11



たまたま見つけてしまい・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなわけで・・・・




チョー普通なMP5になっちゃいましたface04
  


Posted by J-チャンネル  at 21:44Comments(0)

2011年07月10日

軍拡??

最近の買い物三昧で軍事品収納スペースが足らなくなり、部屋の中に散乱し始めたので、押入れの軍事スペースを広げるべく、汗だくで掃除しました。




MAGPUL CUSTOM AR15 GBB


倉庫はこんな感じに・・・



横に10丁以上並べられるようになりましたface03
両サイドに押さえがあるので、多少の地震等でも崩壊しないと思います。

でも下段は・・・・



今度整理します・・・。  


Posted by J-チャンネル  at 21:05Comments(0)

2011年07月09日

6094A  Slick

先日ポチッたやつが届きましたicon14
  

早速、単体でのSET UP!!





最大でM4×7本、HAND×2本、ラジオポーチ、アドミンなど必要最低限以上の物が収納可能できます。






カマーバンド内側のマグポーチは前よりのみ実用可能!?
マグ以外にもHANDGUNやディストラクションデバイスなど流用可能です。

プレートは付属ではありませんがミディアムのレプがピッタリでしたicon01

当初プレキャリとしてのみ運用予定でしたが、
このセットアップもシンプルで良さそうですface03


  


Posted by J-チャンネル  at 13:30Comments(1)

2011年07月07日

時代考証が・・・

Seal'sコスプレを始めたのですが・・・


これが暑いの何のicon10


LBT6094A のAORが欲しいが入手困難(経済的にもface07
通常色はとりあえず入手ルートだけ確保し

今回は・・・・・・・・




これを手配中icon06

これをアーマーキャリアとしてのみに・・・
あとはRIGでと企画中です。


これで雰囲気はOKかと思いますが・・・・
上から下まで時代考証が?????

コスプレ奥深し・・・・・・・face07
  


Posted by J-チャンネル  at 19:05Comments(0)

2011年07月05日

古典的???

なんか勢いだけで導入してしまったVFC MP5 GBBicon11

Night`sのショートグリップを追加投入し、結局レールパネルもNight`sへ・・・



かなり古典的な仕上がりになってしまったface07

古臭ついでに・・・

結構似合う・・・icon11  


Posted by J-チャンネル  at 22:16Comments(0)

2011年07月03日

あれっ???

MP5 コレクションです。

全部中華ですが・・・???
  


Posted by J-チャンネル  at 17:13Comments(3)