スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月19日

気分転換

昨日他の人の銃をカスタムしていたらいじりたくなった。

最近全く出番のない自分の銃を気分転換兼ねていじったのですが、
昼間は明日から入院の愛車の洗車や金トレ・・・筋トレ等で時間が無く
今投稿となりました。

今日こそはプロセスをと思ったのですが・・・使用前を撮り忘れましたicon10







ストックを黒に塗ろうか検討中です。

T-1も無くても良いかな???

今日はここまでで、ボチボチ仕上げようと思います
作動はWA純正、G&Pは快調ですがPROWINがNGでした。  


Posted by J-チャンネル  at 23:08Comments(0)