スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月20日

受け取れなかったので・・・

昨日の予告の下半身アイテムは検閲に引っ掛かり入手できずface07
今日は先日のゲーム会で普段通らない場所を通りボッキリicon08逝ってしまったダミーラジオのリニューアル

以前買ってあったこれに換えようかと思いましたがアンテナの処理に苦悩し見送っていました。
いろんな画像を見るとプレキャリの左前気味に配置し、ラジオの操作性とアンテナの処理をしているようですが、
インドアCQBがメインの私の左前はハンドガンマグポーチの定位置(トランジットが頻繁)。CIRASも同様。
なので適当なラジオを物色していたら



アンテナは思った以上に長かったのですが何とか我慢できる範囲で処理できましたface02
SOLDIN、PTT、ラジオの組み合わせがでたらめ(好みだけで選んでますので)なのはご愛嬌でお願いします。
近々キャリアの配列を時代考証含め見直したいと考えている今日この頃です。
  


Posted by J-チャンネル  at 23:48Comments(0)