2013年12月30日

2014仕様1911(オラガバ)

超久しぶりの投稿となります。

消費増税前、車検前のマイカー買い替え作戦も無事完了し、3000kmの慣らしも終わりました。Mobil 1の0W-40へのオイル交換も済ませ
全開解禁となりました。(特に速い車ではないのですが・・・)

といってもこっちの活動も継続していました。
ただ、物欲は愛車の方に惜しみなく注がれており
何も新しい物は増えていません。

そんな中、12/21~永年勤続休暇もあり、学生より長い冬休み
を過ごしておりましたが、ついにやることも無くなり、愛用のKIMBER1911も長年の酷使にやれ気味、メタルのため省燃費仕様の1911を
新調することにしました。

元来1911派の私ですので、実戦投入していない物が数丁ストックされており、また、各種パーツもあるので、今回はちょいカスタムにしてみました。ベースはWA 限定MagpulモデルをベースにNIGHT HAWK カスタムに仕上げました。


手を入れたのはバレル周り、フロント周り、グリップ塗装のみ!
一応NIGHT HAWKの分厚いブッシング、クラウンなどは
再現しております。
以下各部画像




冬場はSealゴッコしてもSIGじゃ萎えるicon15ので
プラスラのこれでいきたいと思っています。
9mmマグポにカイロ入れれば元気に動きます。
撃ち始めも未決定ですが・・・

では、また気が向いたら投稿します。






Posted by J-チャンネル  at 16:22 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。