2013年08月23日

INDOOR SPECIAL!!

最近視力の低下(年齢)、物欲の方向性などなど諸般の事情により
ゲームではあまり戦果には拘らない方ですが、負けが混んでいました。

そんなときはいつも初心に帰り、基本を徹底します!
でも、年齢には勝てず上手くいきません。
反比例して周りは上手くなっているのもあり、精神論や技術なものだけでは
だめのようです。

冬以降もっぱら楽するためにKSC MP7A1を活用していましたが、
インドアスペシャルな相棒に切り替えるべく検討を始めました。

私の考えるインドアスペシャルの条件

①コンパクトであること・・・物理的大きさだけではなく、射撃姿勢
                そのものが小さく出来るもの。バレルのオーバーハングが小さいこと。


②操作系がアンビであること・・・セレクター、マグキャッチ、ライト操作                     など・・・



③ライトはバレルと同軸上・・・スイッチング多用左右の使い勝手が同等
(垂直方向下がベスト)   上はサイトピクチャーを遮り、足元を見難く                    するため。

④光学サイトはEo-Tech・・・サイトピクチャーの明るさ、広さ。
                 前方からの視認性



最初はこれらを満たす物を一から作る予定でしたが・・・・・
なんと既に手元にあったではないですか!!


これぞまさに原点回帰!!






Posted by J-チャンネル  at 19:46 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。