スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月14日

日曜日の一コマ

お休みの予定でしたが、ネットワークの発達をフル活用し、京都のホテルから投稿してます。
日曜日のAORコスプレ訓練の一コマ。


Photo by gun娘

バディーのDEVGRU#2君と制圧訓練直後というていで。



また近々集まってやりましょう!  


Posted by J-チャンネル  at 21:48Comments(0)

2013年05月14日

出張なので・・・

週末まで出ずっぱりなので、一時お休みです。
次はnight定例でIR祭です。皆さん準備願います。  


Posted by J-チャンネル  at 17:06Comments(0)

2013年05月12日

DEVGRUな一日!!(HK416リファイン)

今日は天気もサイコーで朝からicon14

SAS-Tにてコスプレ訓練してました。
昼間はIBFマスコットGirlのガン娘ちゃんに代理投稿をしてもらったり・・・GBM-9のブログへ友情出演(銃だけ)してみたりと・・・・

本当はもっと遊んでいたかったのですが、晩飯の会計係に呼び出しがあり
早上がりとなってしまいました。

訓練中の奇跡の1SHOTがあれば入手次第UPします。

それ以外にもicon14のネタがこれです↓


IRON HK416です。AORスリングが付きました!!
+この夏に向けエンジン部分も完成です。



ボルトウェイトです。



今迄のゴムウェイト


IRONの純正HKボルトは軽すぎて上手く作動しないのですが、
メタルのノズル+IBF C氏のSpecial Worksのこのウェイトで
作動の安定性&BLKのキレ&リコイルを
ついに手に入れることが出来ました。



もしお手元に上手くいかないGBBをお持ちの方がいらっしゃれば
一度相談してみては?
こんなワンオフまで面倒見てくれるかも・・・・

これで普段あまり実戦には投入できなかった416も
これから活躍するかな?  


Posted by J-チャンネル  at 22:07Comments(0)

2013年05月12日

あついっ



こんにちは、Gun娘です。

ふたたび代打で投稿です。

Jさんはデブグル中。


  


Posted by J-チャンネル  at 13:18Comments(0)

2013年05月12日

サバゲ日和





こんにちは、Gun娘です。

本日JさんはI.B.F.にて休暇を楽しんでいらっしゃるので、代打で投稿ですw




ずらりと並ぶとかっこいいです^^*




Jさん、楽しんでくださいね♪




  


Posted by J-チャンネル  at 11:46Comments(0)

2013年05月11日

OPERATION ??? 出撃準備完了!

筋トレも今日は空いていました。
雨のせいでしょうか??

明日の準備も小物を準備し、終了です。
この辺のものの年代設定と装備類に差が出始めており、
そろそろ全体の整合性を取りたいとも考えております。



本日はスペインGPの予選もありますし、筋トレもいつも以上に消耗したため明日起きれるかだけ不安ですicon11

  


Posted by J-チャンネル  at 20:46Comments(0)

2013年05月11日

OPERATION ??? 出撃準備2

続きです。
腰周りとヘッドギア

腰周りは


軽めのSET UPです。

ヘッドギアは


特にはありません・・・・

あとは小物を少し用意します。  


Posted by J-チャンネル  at 14:25Comments(0)

2013年05月11日

OPERATION ??? 出撃準備

早速装備を準備開始しました。

久しぶりのフルAORコスで行きます。
6094はこんな感じ・・・

新規投入で

パッチ類はオーソドックスに

細かいところはまた後ほど・・・

筋トレ行って、AOV観てテンション上げて行きたいと思います。  


Posted by J-チャンネル  at 11:37Comments(0)

2013年05月10日

海系H&K?

本日の括りはこれにしました!(MP5が強引ですがicon10



もちろん全てGBBicon22
我が家の武器庫入りを果たすデフォとなりましたface08

マガジンの互換性も関係ないので
MP7=KSC
416=IRON
MP5=VFC とバラバラ

本当はSDが欲しいのですが・・・

かなり古典的SET UPです。
LE兼用のためと言うか、
盛んにMP5を使っていた時期の装備がありませんicon10

こちらはおなじみ

天邪鬼なKSC製。でもVer,2です。

急遽日曜日にDEVGRU#2+α?で
SEALs Meetingを開催することになりましたので、
明日は装備のSET UPと
筋トレ行ってパンプアップしておく予定です・・・  


Posted by J-チャンネル  at 20:17Comments(0)

2013年05月09日

海系M4

手持ちSEALsごっこ用M4 3種(416含む)



MK18MOD0(風)
同じくMOD1
HK416となります。

もちろん全てGBBです。

最近SET UPの方向性がどれも同じなので
テクスチャーの風味など含め差別化を検討中です。


OPTICSのみの違い・・・・

ライトの構成のみの違い・・・・

いっそのことどれかを放出させようかとも思ったりするのですが・・・
それぞれ少しずつ個性が表現できると
使い分けが楽しくなると思います。

アイデア検討中です。
  


Posted by J-チャンネル  at 21:54Comments(0)

2013年05月08日

パッチ

SEALsコスで遊ぶ時用アイテム
星条旗、ブラッドタイプ(IR)各種・・・
払い下げ品レプリカ等々・・・
リバースが少ない!!
フルカラーは安かったので予備として買いました。



暗闇でFLASH使うと・・・



光り方も様々です。
年代やメーカーによっても差があるのか?
詳しくは解りませんが暗視カメラで光ればOKとしていますface02

次回のナイト定例は皆さんIR物があれば着けまくりましょう!
暗視カメラでの映像が楽しみです。
もちろんMANTAやVIPなども投入予定です。

その他

いつの間にかこれだけ集まっていましたicon10  


Posted by J-チャンネル  at 19:26Comments(0)

2013年05月07日

悪あがき・・・(続編)

GW終盤にお色直しをした
AOV仕様M4の続編です。

このM4には可変長バレルが組んであり、
CQB-R~16inchまで4サイズの切り替えが可能です。

14.5inch仕様も良いのですが、3種の神器でデコッたM4は
CQB-Rが似合います。


塗り直しをしたフレームも・・・
更に研きこんで・・・


使い込まれたオトナの黒光icon06

PEQが空箱なので入れ替えを検討中です。
  


Posted by J-チャンネル  at 23:09Comments(0)

2013年05月06日

未練たらしく・・・

本日シマホへ行く用事があり
リベンジ予定のAOR塗装材料を購入しました。

とりあえず色味をTESTし、4色は決定しましたが
練習の段階でパターンが大きすぎたので
本番は後日へ・・・・

PEQをMk18(最近出番無し)からMP7へ移植し、
レーザーのゼロインなどしてたら連休最終日もこんな時間に・・・


連休中伸ばしていた髭(SEAL'sごっこ用)も剃って
普通のリーマンに戻らなくちゃface06

  


Posted by J-チャンネル  at 16:43Comments(0)

2013年05月05日

悪あがき・・・

昨日のSASーTの訓練に参加できず
GW消化不良気味なので・・・・

553を移植し、AOV仕様のM4のフレームを
WAのダメージFinish風にしました。



使ったのは#400と#800の耐水ペーパーと
INDYのパーカーシールです。
いつものように研いて塗って拭いての作業で完成!!



結構いい雰囲気で気に入りました。
でも活躍の場は暫くなさそうですicon11  


Posted by J-チャンネル  at 19:14Comments(0)

2013年05月04日

色々準備はしてみたが・・・・

諸般の事情により本日のAOR祭りには不参加となりましたicon11

努力はしたのですが・・・(散財も)





このままGW不完全燃焼か・・・face07  


Posted by J-チャンネル  at 11:59Comments(0)

2013年05月02日

DEVGRUに誘われて・・・

と言っても#2からですが・・・

5/4にSEAL'sしたいと言われてるので
リーマンの私だけ休みの間に準備だけしておきました。
未だ4日は未定ですが・・・

まずはOPTICSのコンバーション

553→M4へ 551→416へ MP7にはT-1としました。

416は553だとサイトピクチャーはクリアでしたが、ハイトがありすぎいまいちでした。
MP7から移植にあたり、ペイント剥がしを行い、
”昔塗って使っていた”仕様としフィッティングしました。







MP7はAOR化の予定ですが現在はコヨーテタン1色になっています。
T-1は黒しかないので
新宿へ・・・icon18



そんでもって




こんなことをしていると休みの日はあっという間に過ぎ去りますface07  


Posted by J-チャンネル  at 14:48Comments(0)