スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月09日

バトルプルーフ

先日組んだMk18 MOD1に本格的な汚しとウェザリングに挑戦しました


初体験ですので、皆さんのような自然な感じ(アバウトな米兵感)が出せないicon11

塗料を全体的に噴いて耐水ペーパーと溶剤で落としていったのですが、塗装が剥げきった様な仕上がりにしかならずface07
場数を踏むしかなさそうです。



全体像


ヘルメットも汚しましたがこちらは黒ずみすぎたので修正したいと思います。
またの機会に。
  


Posted by J-チャンネル  at 20:20Comments(5)

2011年05月09日

二個一

オリジナルM4A!故障、Mk18製作の関係でMAGPULフレームとM4RASが浮いた状態。この2者の組み合わせはNGなので最近出番の無かったNIGHTSをばらしMAGPULと組み合わせてもう一丁を作りました。


反対側


ライトにはレプのX400


ハイライトはここ

まさにMAGPULづくしface07

UBRは固定ストックに近いので長いほうが似合うような・・・
でも今一使い道のイメージが付かない一丁になってしまいました。


タクトレ用か?中間距離スナイプ用か??
でもとにかくオリジナルのM4を治したい!!!
  


Posted by J-チャンネル  at 01:04Comments(0)