スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月03日

リグ完成!

昨日持病を発症し、ポチッとしてしまった
チェストリグが届きました。

散々悩んだ挙句選んだのは



色はCB
・オープントップ
・前面MOLLEの拡張性
・ポーチの個数と配置
 M4 MAG×4
 ラジオ&HANDGUN×2
 ユーティリティ×2
・流行に乗らない
が選択の理由です
昨日のSEALSによるビンラディン急襲のニュースの影響もあり、気分はなりきりで早速仕上げてみました。

9mmMAGポーチとグレネードポーチは後付
右のユーティリティはメディック
左はディストラクションデバイス
右HANDGUN、左ラジオといった具合に効率的な配置ができました。
これで腰にはダンプポーチ位あれば一通りこなせそうです。
欠点はトランジット!!
ですので腰にベルトを巻く時はペットボトルを・・・
ということにしました。  


Posted by J-チャンネル  at 16:35Comments(5)