スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月31日

AORを塗った?

当て逃げ事件の傷は癒されていませんが
ボチボチ再開したいと思います。

流行ごとのSEAL'sごっこアイテムの予備でエマーソンのCRYEのレプ
を購入しました。
以前のは毎回洗濯しているうちに白っぽくなってきており、落ち着きの無い迷彩になってきたのと、本物と雰囲気すらだいぶ違っていることを認識できる機会がありましたので導入に至りました。

但し致命的な欠点があります。
伸縮素材部分の色が違いすぎです。
今回はこの部分をフツーのスプレーで塗ってみました。

当然左がオリジナル、右が塗ったもの



左;エマーソン、右;今迄の・・・・大分白くなった。



完成後

耐久性なども判りませんが本物の1/10以下なので塗り直しても良いので問題無いかと思いますicon01  


Posted by J-チャンネル  at 23:42Comments(0)