スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月20日

やっちゃった!

先日のナイトゲームでの筆おろしまっさらな状態で望んだ416ですが・・・ミリにLEに今後の活躍が期待されていました。
しかし、GAMEもしないのに登場した6094 AOR、VFC HK 416を手にした怖い物なしのDEBGRU??からものすごいプレッシャーを受け、ついつい汚してしまいました。
一度もLEでの活躍が無いままにicon11



でも551や600Cはコンバーションの可能性も高いので
黒とのコントラストを控えた”だいぶ前に全面塗ったけど、使ってたら殆ど剥がれちゃった”仕様に留めました。(今後どうなるかは?)

装備の充実とは裏腹にGAMEの戦果はNG!
次回は久しぶりにLE系計装備にM7A1 with EO Tech551.
MP5 & XDMで軽快に遊びたいと思います。

おまけ:いつもの私の無責任な一言に反応したAJの持ち込んだVFC MP5

最近どこを探しても無いマウントにGAMEでは使ってはいけないレーザーまで装備して来てくれたのですが、私の頭はSEAL'sというかARCとかCOMTACとかIRとか余計なことにばっかり気がいっていて持って行くのさえ忘れていたと言う有様face07

AJ及び皆様、これに懲りず遊んで下さい!!




  


Posted by J-チャンネル  at 13:05Comments(6)