スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月21日

気温が・・・

今日はEoTECH553実戦投入のナイト戦でしたが・・・・
このところ恒例の週末になると天気が悪いicon15
しかも気温が・・・

この2丁のGBBで臨む予定でしたが・・・

急遽充電開始ですface07
八王子は冷えるので・・・
コスのお約束もあるので荷物は増えましたが・・・・

何時になればGBBを満喫できるのやらicon11  


Posted by J-チャンネル  at 11:27Comments(0)

2012年04月21日

明日の装備に・・・

こんなの見つけたのでパチ6094に入れて見ます。

マグチェンが多少早くなるだろうか???
中間のネジでテンション調節できるけど
3本とも違うicon11

あとこいつとIBF C氏の芸術的作品のEo Techレンズカバーをコラボさせる予定icon22


目指すは”FFでも怖くないけどちゃんと狙えるレンズカバー”

本編は明日??明後日??  


Posted by J-チャンネル  at 00:54Comments(2)