2012年04月20日

週末の被り物

今回のEo Tech導入で週末はAORで決まりなのですが・・・
パチ6094も初期型だし、靴もMERRELLだし、銃もMOD1だし・・・・
これでメットがOPS COREだと????ずっと生き延びた古参兵にOPS CORE支給みたいな変な脳内設定にface07
なので急遽MSAを造りこみ・・・・・(と言ってもあり物アイテムでicon10
週末の被り物

週末の被り物

週末の被り物

週末の被り物

ブラッドパッチは友情出演
これでOK!!

と思ったらニーパッドがGen2だったicon15





Posted by J-チャンネル  at 00:05 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんばんは。お邪魔します。
装備とヘルメットのチョイス!!凄くよく分かります。
MK18mod1なら「2001」HK416なら「ops-core」めちゃめちゃ同感です!装備風景も是非UPしてみて下さい!!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年04月20日 00:43
ヒット・ボーイ様
はじめまして。
心強いコメントありがとうございます。
装備も色々試行錯誤をしていますがいかんせん
パチ中心なので・・・
当日その結果をアップさせていただく予定です。
また、よろしくお願いします。
Posted by J-チャンネルJ-チャンネル at 2012年04月20日 08:38
明日行くことにします!!!!

パッチありがとうございまっす★
MICH2000を切って2002作ろうか考えです。。。笑
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年04月20日 10:40
DEVGRUくん
そういえばエントリー確認していませんでした。
当然のごとくガチAORで参戦かと・・・(笑)
Posted by J-チャンネルJ-チャンネル at 2012年04月20日 11:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。