2011年12月18日

DEVGRUといえば・・・

最近SEAL's装備(レプ中心ですがicon11)でゲームするのが楽しい!!
流石に土曜のナイトの氷点下ではメゲてしまいました。
当然GBB中心で遊ぶ予定でしたが、早々に断念icon15
EBBはSRなので装備もマッチしないと想い・・・(ただ寒かっただけ?)

そんな欲求不満もあり、MK18MOD1に続きMOD0(GBB)を作成しました。今回は新規導入のアイテムはなく、全てあり物でセットアップしてみました。

DEVGRUといえば・・・


マウントが・・・・
ライトが・・・
リアサイトが・・・
かなり古典的?


DEVGRUといえば・・・


やっぱり553TANが欲しくなりましたicon10





Posted by J-チャンネル  at 23:36 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。