2010年05月12日

5人目入籍間近

予備パーツ使い古しフレーム、お試しバレル、流行廃りレール、衣替えストックなど押入れ整理したら
出るは出るは!

完全に一人分のパーツでした。
最近のチーム内でのGBBブームも手伝い、遊びの気持ちで5人目に手を出しそうな(というよりむしろ積極的にパーツ集めてます)私です・・・face07
終わりはあるのでしょうか?
5人目入籍間近



一応予定としてはPMC風極短ものをイメージしております。
あまりもので作りますので過度の期待はなさらないで下さい。





Posted by J-チャンネル  at 22:10 │Comments(3)

この記事へのコメント
Jさん買いすぎ~
DDのレールが気にな~る
Posted by singo at 2010年05月12日 23:06
このうちどのくらいウチに回って来るのかな?
Posted by イクサボウズイクサボウズ at 2010年05月12日 23:18
イクサボウズさん:甲斐性がなくなったときは嫁がせていただくかもしれません。
sinngoくん:久しぶりです。今回のMAGPULミーハー仕様はPRIMEでなくても十分納得いく出来栄えです。15日にご評価下さい。
Posted by J-チャンネルJ-チャンネル at 2010年05月13日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。