2010年05月07日

ハーフが大好き!!

我ながらハイペースで更新中!
無駄に長いGWのせいだろう!?
仕事でのストレスから逃げ出せたのは良かったが、
昨日出勤しPCを起動させたが逃避が過ぎて
PASSを忘れアカウントロック!!!撃沈

ということで本日も私のフェティシズムを公開します。
ハーフが大好き!!


ハーフが大好き!!
元は生粋のWA TLEでしたが外付けエキストラクターが嫌いなこと、イベントでアドレナリン出過ぎの相手にゾンビ&オーバーキルされた時にHWスライドに被弾(50cm)破損!!ということもあり、
オクで婚活していたPRIME さんの所のスライドとGOAL INしこの形になりました。
アンビ、グリップ、グリップセフティ、メインハウジングなども好みのものに衣替え。
スライドは地味な化粧のフラットブラックでしたが某立川のSHOP で化粧直し(若干失敗)
派手になれ切れませんでしたがこれも味とポジティブに受け入れました。

初回のGlockもそうでしたが私の好みはメタルスライドとのハーフちゃんなのでした。icon06

あと3丁ものハーフと付き合っている(極悪人)ので今後の機会にご覧頂きたいと思います。






Posted by J-チャンネル  at 11:44 │Comments(4)

この記事へのコメント
アカウントロックご愁傷様です。

予定の?4回更新来ましたね。

5回目更新はありますか?

ってまだM4ネタありましたよね。
φ(..)
Posted by F at 2010年05月07日 19:14
F・・・・?フォレスト?
M4ネタはあと3丁しかない!!
ネタ作りのために・・・。
トリガー、ハンマーロック、バッファーストップ、スプリングなどがあればGBBがあと一丁できそう。
Posted by J-チャンネルJ-チャンネル at 2010年05月07日 19:59
FOXの例のM4、3m飛ばないらしいです。

http://stfm.militaryblog.jp/e127490.html

これ、ネタになる?
Posted by F:フォレスト at 2010年05月07日 21:30
やっぱりフォレストでしたか

FOXM4
それは元の状態の話でしょ!?
あれだけ初速出て3mはないでしょ・・
おっとっと×
Posted by J-チャンネルJ-チャンネル at 2010年05月07日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。