2012年02月03日

ついつい・・・

ちょっと確認したい物があり、

上野へ・・・

いつものコースをぶらぶら・・・

SUREFIRE関連でよく行くマルゴーさんへ・・・

ふとショウケース内のある物へ目が行ってしまいました。

ついつい・・・


SPRINGFIELD刻印入りXDM・・・

値札に目をやると・・・

秋葉原より3Kも安い!!

そういえば予備MAGも入荷と聞いていたし・・・

とてもとても久しぶりに店頭でオヤジさんとやり取りしながらAIR GUNを購入してしまいましたface08

何の目的もあるわけではないのですが・・・
1911+Glock+226÷3=みたいな最新のGUNに触れてみたかったのです。

最近周りではLE、LEと騒がしいので、今度それ方向の際に使ってみたいと思います。
ついつい・・・

ついつい・・・


そうなるとホルスターなのですが・・・
CQCは後日として・・・
いつもの魔法のSAFARILANDへ入れてみると・・・

ついつい・・・


またもやドンピシャ!!
PMCくらいならこれでいけるか!?
ちなみにライト無しでは226用には厳しかったです。
残念っ!!!





Posted by J-チャンネル  at 20:03 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。