スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月16日

MERRELL

大変遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。初詣で小吉→吉→末吉→凶と順調に運勢を落としているようで年末ジャンボも人工衛星のかけらのごとく何事も起こらず。なかなかテンション上がることが無く正月を過ごしておりました。

ですが先日オクで生産中止しているというこいつをポチッと・・・・

SEAL's装備&山デビュー準備を兼ねて・・・
既にカメレオンを入手済みでしたがサイズがピッタリ過ぎて・・・山には少し緩めが良いそうです(厚手の靴下を履くため)
ということで0.5cm大きいサイズを購入しましたが・・・


どう見てもデカイ!!
&HEAVY&DUTY!!

ソールも・・・


遠近法の関係もあるかもしれませんが

これが0.5cm???
まあ予定通り余裕があり履き心地は良いのですが・・・
やっぱり靴は実物見て買うべきですねicon10  


Posted by J-チャンネル  at 20:53Comments(0)