スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月25日

IRで遊ぶ

最近ローライトで遊ぶ機会が多くなりました。

サバゲが流行っているのか日中の予定が押さえ難くなっているのと
せっかく光学機器を沢山銃に着けているので活用したいからでしょうか?
真相は定かではありませんが・・・

そんな折、IBFオーナーが安物の暗視カメラのような物を仕入れ
撮影をしてくれることがあるのですが、各所につけたIRパッチが光って
カッコいい!!

なので次回からはMANTAやVIPやらIRは全て導入し活用したいと思い
今日はMANTAの動作チェックとなりました。

未作動時です。

IRにすると


そしてストロボ


明日はVIPでやってみようかな・・・
でも次のGAMEはDAY定例でしたface07  


Posted by J-チャンネル  at 23:25Comments(0)