スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月21日

明日はナイトゲーム

明日はIBFのナイトゲームに参加します。






かなり涼しくなってきましたのでコスプレもOKですface05


http://ibf8.militaryblog.jp/t364337  


Posted by J-チャンネル  at 22:01Comments(0)

2012年09月21日

実弾射撃

部屋の整理していたらこんな物が・・・・・・

もう6年くらい前にHAWAIIにて

同僚がダイビングで気胸になり入院し、ゴルフの予定がキャンセルになってしまった時、目の前にあった店で50発コース
(22LR、9mm、357mag、44mag、45ACP)を撃ったもの


惜しくも44magを8点圏へ飛ばしワンホール?ならずface04
距離は10yrd程度だったと思う・・・

これはAR15(スコープつき)で25yrd位でターゲットを振り子のように
揺らされている状態で撃ったもの。1発目が外れましたface07

そんな話はさておき本日のマイナーチェンジ


416のグリップをA2→ERGO換えました。&汚し。
GUNハンドリングが楽になりますface02  


Posted by J-チャンネル  at 19:07Comments(0)