スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月17日

SILYNXとマウントベースとAAC

今日は定期の訓練日でした・・・・

本来ODのCWU-27Pが正装なのですが・・・

一応識別と言い訳しAORにて強行参加!!!

周りも数人巻き込みAOR×3、CCT×1、PMC風×2、正規軍×2、海兵×1そしてラッパー×1の計10名で訓練称したコスプレ大会となりましたface03

本日の収穫はSASUKEの復帰! 

はどうでも良くてface08



①新規導入のSILYNXのテスト
 これは最高に使いやすいコミュニケーションツールでした。
 ・非常に軽快、快適な装着感
 ・エイミングにマイクが邪魔にならない。
 ・骨伝導マイクサイコー(ひそひそでもOK!)
 ・見た目などなど・・・


②待ちに待った手裏剣マウントベース(IBF C氏作)
 やっと私の番になりました!!
 2001にはこれですね!


③検討中のMagpul AAC
 DEVGRU#2君に拝借し装着!!
 416のためのようなかっこ良さ!!
 早速ボチります。

とても収穫の多い一日で久々にテンションMAXで楽しかったです。
参加の皆様!おっさんの戯れごとにお付き合い頂きありがとうございました。またよろしくお願いいたします。icon01  


Posted by J-チャンネル  at 22:36Comments(0)