スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月25日

GWは2連戦から

もうすぐGWですが今年はサバゲ2連戦で始まります。
はまってしまったSEALsごっこはもちろんなのですが
2日間同じ格好では芸が無いというか臭そう!
でもどちらかは先日の続きを人数増やしてやりたいのでもう一日のコスを検討中face09
ちょっと志向を替えてこんなんでと・・・・

DEVGRUの要人警護をSLICKだけ使い・・・・

VFC MP5を久々に引っ張り出し再現してみようかと妄想中です。
予備マグはカマーバンド内側に4本入るので十分でしょう!


GBBも快調に動く気温になってきましたので皆さんも楽しいGWサバゲーライフをお過ごし下さい。  


Posted by J-チャンネル  at 21:31Comments(7)

2012年04月25日

御礼1,000HIT/DAY

昨日個人のゲーマーとして念願の1,000HIT/DAYを達成できました。

おっさんの戯れごとにお付き合い頂きありがとうございます。

またこの記事で200回目を迎えることになりました。

そんな記念に、そして皆様からのご指摘を頂く前に・・・・

買ったばかりのEoTECHにナンバリングしてやりました 汗icon10
当初は塗りたいと考えていたのですが、いざ手にしてみたらそんなSEALs隊員のような勇気はどこへやらface08

今しばらくはこれでご勘弁下さい!

パチ物には躊躇無くできるのですが・・・・



こんな私のブログですが楽しんでいただけたら幸いです。  


Posted by J-チャンネル  at 00:19Comments(3)