2012年04月25日

GWは2連戦から

もうすぐGWですが今年はサバゲ2連戦で始まります。
はまってしまったSEALsごっこはもちろんなのですが
2日間同じ格好では芸が無いというか臭そう!
でもどちらかは先日の続きを人数増やしてやりたいのでもう一日のコスを検討中face09
ちょっと志向を替えてこんなんでと・・・・
GWは2連戦から

DEVGRUの要人警護をSLICKだけ使い・・・・
GWは2連戦から

VFC MP5を久々に引っ張り出し再現してみようかと妄想中です。
予備マグはカマーバンド内側に4本入るので十分でしょう!
GWは2連戦から


GBBも快調に動く気温になってきましたので皆さんも楽しいGWサバゲーライフをお過ごし下さい。





Posted by J-チャンネル  at 21:31 │Comments(7)

この記事へのコメント
416が頭から離れません・・・・泣

 
プレキャリ以外は私服系ですか??
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年04月26日 14:26
GB定例とIBF定例どっちをどっちにするか検討中です。
AOR2連荘するの?
神田君がGB定例だからAOR→IBF定例要人警護の順番で行こうかと・・・
416はWA系ではラストチャンスかも・・・
Posted by J-チャンネルJ-チャンネル at 2012年04月26日 23:01
俺土曜日仕事なんですよぉー。

いかがしましょうか、、、、
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年04月27日 13:12
MP5どころではないかもしれない。明日はまともな準備ができそうに無いので
日曜にAORする?
Posted by J-チャンネルJ-チャンネル at 2012年04月27日 20:46
そうしましょう!

日曜日AORでお願い致します!
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年04月28日 01:28
日曜日にAORで!
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年04月28日 01:29
了解!!メール返信せず申し訳ない。
集中していて夜中に気付いた。
土曜夜メールします。
Posted by J-チャンネルJ-チャンネル at 2012年04月28日 02:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。