スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月28日

今更??ついに・・??

ご無沙汰しました。

最近は物欲も鳴りを潜めておりまして
ネタ切れ状態でした。

本物SUREFIREM600を修理したり
リューターで色々削ったりして遊んでおりました。

久しぶりにNEWアイテムを入手しました。



今更というかついにというか・・・・
WAのM92FのHWです。

M9A1は持っているのですがプレーンな92にはまりまして
オークションで購入しました。



最近はコスプレのカテゴリーでも
LE系が流行っているようですし・・・

やっぱりレールの無いフレームが流麗で美しいですね!?

予備MAGも3本になりましたので近々実戦投入したいと
考えてます。



ホルスターもやはりサファリのSIG用がばっちりでした。
一応パチCQCも購入しましたが、ぶかぶかでいまいちでしたface07  


Posted by J-チャンネル  at 21:30Comments(0)