スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月13日

Trijicon

今日は訓練?の帰りに最近気になっていたTrijiconのREFLEXサイト(当然パチ)を大陸帰りの友人に見せて頂き他2点と一緒にまとめ買いしてしまいました。
早速・・・

色々なM4に試したのですが一番これがしっくり来るような・・・

T-1を着けていましたがサイトピクチャーが小さく動きに弱い感じがしており、C-MOREのようなOPENタイプを物色中でした。
サイトピクチャーはこんな感じ

レティクルが▲で面白い!
調整機能も幅も操作感も良い感じで中華の割には使えそうです。照度は前面のセンサーで明るさを感知し明るければより明るく、暗ければ薄く点灯するのですが、ロウライトシチュエーションでは見えなくなるのが難点face07
各所にうっすら刻印入ってます。

MAID IN CHINAがTOPにありましたが塗りつぶし・・・


前面のレンズを回すと視界の明るさが調整可能です。
しかもポリカ?被弾対策?
とこんな感じです。
最近はたまにしか見かけないサイトですので珍しさを求める方に!
今度GAMEでの使用レポートをしたいと思います。  


Posted by J-チャンネル  at 23:26Comments(0)