スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月12日

KIMBER

愛用KIMBERの写真。



ダミーカートや実物マガジンなど小物があれば・・・
ちょっといい感じではありませんか?

反対側


スライドはPRIMEですが純正フレームも若干ブルーイングしているので
全体的な光の反射がよろしい感じになったのか??

ハーフですが作動もTM SIG、TM GLOCK、WA その他大勢の中で一番快調!!
寒さにも強い!

明日は訓練日なのですが流石に厳しそうな天気でicon15
  


Posted by J-チャンネル  at 23:48Comments(0)

2011年02月12日

CIRAS

無線のアンテナ破損→ダミーラジオ交換→アンテナの処理
でやむなく装備品の配置の見直しが必要になりました。

最近は無線操作の頻度が上がり前面配置がデフォのようですが
CQBメインの私は前面はマグポーチが優先します。

しかしダミーラジオのアンテナが異様に長くなっているので
狭いところでアンテナを引っ掛けることがあり・・・・。



結果的にこの位置に収まりました。
やはり左前は譲れず・・・。

CIRAS付属のマグポーチを使うとプライマリー用のみとなり、セカンダリー分が不足するので

左前はこのポーチを導入。
結果的にはオープントップのメリットも享受することができ
何とか形になりました。

とりあえず延長式アンテナ導入まではこの仕様で我慢したいと思います。  


Posted by J-チャンネル  at 14:13Comments(0)