2012年11月01日

マルイじゃない???

緊急投稿です。

友達に写メ送ろうと思ったら一人は届かず、もう一人は画像見れずのため今週の動向を時系列で紹介します。

まずは10/29(月)秋葉原でマルイとKSCのMP7を比較。
そして中古で見つけたマガジンとVFCのサプレッサーのフィッティングを理由にKSCの最新バージョンに決定!!
本体より先に・・・
マルイじゃない???


そして店を出た直後オクで本体をポチっと!!
他にもOPS CORE用の小物やらAOR用のポーチやらも・・・
そして昨晩揃って到着しました。
マルイじゃない???


中身は・・・
マルイじゃない???


そして今日は風邪気味で体調不良ということで・・・
色々SET UPして遊んでました。
マルイじゃない???

何故に今KSC?と自分でも不思議に思いますが
本体+付属マグ×2予備マグ×3をマルイの実売価格と同等で入手できましたので、これも運命と受け止め付き合って行こうと思います。

ストックは既にマルイのように多段に加工しました。
レールはフォアグリップの選考中で決まってから既存グリップをぶった切る予定です。

また気が向いたらゲームでのリポートなどするかもしれません。
それでは、また・・・





Posted by J-チャンネル  at 18:15 │Comments(3)

この記事へのトラックバック
BMメンバーが、GBB-MP7を新規購入まずは、BENY東京マルイ:MP7Jさん下記リンク http://ayrtonsennac230.militaryblog.jp/e376765.htmlKSC:MP7更に、トレーニング受講者も、マルイ-MP7購入してまして、既存の、...
GBB-MP7(マルイ/KSC)【GBM-9】at 2012年11月07日 07:36

この記事へのコメント
ついに!!

黒カッコイイイですよ(>_<)
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年11月01日 18:29
結局、そちらに行きましたか!!

BENYは、マルイを購入予定だそうで、11/4の訓練に間に合うかどうか、
と言っていました。
Posted by NineNine at 2012年11月01日 19:32
DEVGRU君
EO-Techの事を考えるとAOR塗装に踏み切れない小心者です(涙)

NINE
BENNYはこの手のPDW好きそうだもんね!?
ところでMP9も再販されているよ???
Posted by J-チャンネルJ-チャンネル at 2012年11月01日 20:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。