2012年10月01日

装飾アイテム見直し開始

少し前の記事にも書きましたが
6094のレイアウトを見直しに入ります。
RADIOやMagポーチは別として・・・
装飾アイテム見直し開始

小物類の配置から進めたいと思います。

イメージは「強襲ヘリから降りて、実際の作戦行動時間は30分以内!」
と言う設定にしようかと思います。
装飾アイテム見直し開始

止血帯各種
装飾アイテム見直し開始

グレネード各種
装飾アイテム見直し開始

装飾アイテム見直し開始

その他小物類・・・・
難しい問題ですface07

あと、案の定SOGナイフがGAME中にボッキリ逝きましたface08
いつもの通りIBF Cさんに芯を入れてもらい瞬着で固定し完全なダミーとなりました。
装飾アイテム見直し開始


おまけ
昨日のGAMEの一コマ(ゴーグルの着け方がかっこ悪い!)
装飾アイテム見直し開始






Posted by J-チャンネル  at 21:38 │Comments(3)

この記事へのコメント
イイモノがい~っぱい!

どれにしようかな・・・・・
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年10月02日 19:04
自分はHK416でお願いしますwww
Posted by K at 2012年10月02日 21:55
DEVGRU君
何か楽しそうなことしてたみたいだね?
最近ワンパターン化してきたので少し変化をさせたいなーと思っております。

K君
ちゃんと自分の416を煮詰めなさい!!
僕の416はブルジョアバージョンですので学生の君には早いかな?
Posted by J-チャンネルJ-チャンネル at 2012年10月02日 22:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。