2012年09月24日

配置換え

6094の配置換えをしました。
以前は

配置換え


やはりナイフ(できの悪いダミー)が邪魔
左カマバンのディストラクションも邪魔だったので

配置換え


カマバンとアドミンの間にパラコードで固定しました。
カマバン内側にはウィークサイドでのりロード用MAGが入っています。
セカンダリーを多用する私には若干邪魔くさいのですが
今度の日曜のゲームで試してみたいと思います。

そして左サイドのディストラクションも定位置へ復帰し、
配置換え


最近はもっとシンプルな構成にしたいと考えているので
ここから引き算したいと考えています。






Posted by J-チャンネル  at 22:22 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちわ!はじめまして。

このグレネードってどうやって固定してます?
Posted by もんこ。もんこ。 at 2012年09月24日 23:42
もんこさん
はじめまして

モールにあらかじめゴムバンドを通しておいて
その間を通しながらモールに引っ掛けるだけです。

現実的なのかは??なんですがいくつかの写真にありましたので
真似しました。
Posted by J-チャンネルJ-チャンネル at 2012年09月25日 00:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。