2012年05月18日

EO-Tech

今週末から本格導入のIRON HK 416
直前仕様は
EO-Tech

EO-Tech

未だウェザリングに踏ん切りがついていませんicon11

POINTはMK18MOD1より短くなってしまう上部のレール長。
BUIS、PEQ15や553などを載せてしまうとかなり渋滞します。
ミリフォト観ても551を使っている写真が多く見られます。

ここはパチで!と思っていたのですが
運命のいたずらか?なんと秋葉原某店に中古があるではないですか!!以前パチは何度と無く裏切られ「もうパチEOは買わない!」宣言や、最近は市場でもあまり見かけなくなっていたこと、あわせて3兄弟のコンプリート欲(そんなの聞いたことありませんが・・・)もあり、つい最近のスカイツリー飛び降り自殺に続き(553)本物に手を出しちゃいましたface07
EO-Tech


553使い回し案はあったのですが都度ゼロインするのも面倒だし、512もあったのですが渋滞が更に激しくなるし、と言い訳並べながら・・・・
でも551は前から欲しかったんです。
何故なら・・・・・
EO-Tech

こんなことや
EO-Tech

こんなこともできるのです!!

ただ勢いに任せ過ぎたためしばらく昼飯は牛丼かMAC、節煙、できる限り徒歩・・・不自由な生活となりそうですface07





Posted by J-チャンネル  at 21:33 │Comments(5)

この記事へのコメント
このことですか!!!!!

ひとつ下さい笑
Posted by DEVGRU#2 at 2012年05月18日 21:37
そう!君は私のトラップに引っ掛かったのだよ(笑)
Posted by J-チャンネルJ-チャンネル at 2012年05月18日 21:42
じゃあ明日は飲み会前に寄ります(笑)
Posted by DEVGRU # 2 at 2012年05月18日 22:39
装備忘れないように!!
Posted by J-チャンネルJ-チャンネル at 2012年05月18日 23:09
見せる用装備持ってきます!(笑)
Posted by DEVGRU # 2 at 2012年05月18日 23:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。