2012年05月17日

ディティールアップ?

このところ映画のせいもあり、私の周りでもだいぶSEALsが増えてきました。また各種レプリカもここへきて充実してきましたのでハードルが一気に下がってやりやすくなってきました。

そんな煽りを受け目に付くアイテムを次々導入してしまった結果、
どの時期のSEALsなのか判らなくなってきてますface07
ディティールアップ?

ディティールアップ?

一番目に付くアドミンが2008年~なのでその近辺を狙っていきたいのですが・・・6094Aは白パルスだったり・・・・・icon10

どこかで立ち止まり整理しないとだめですねicon16

ここからはおまけ
これはちょっとお気にのPOINTです。
ディティールアップ?

壊れたと思ってたVIPライトは復活していたのでIRを撮ってみました。
ディティールアップ?


でも何を選んでも基本的に”カッコイイ”ので楽しんでいますicon12





Posted by J-チャンネル  at 19:42 │Comments(1)

この記事へのコメント
ぺぺペルター!!?


あ、トイソルの6094aいかがっすか????????
在庫ありますよ★
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年05月18日 01:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。