2012年02月08日

BHI SPRINGFIELD XD SPORTSTER

LE装備向けとしてXDM用のCQCを購入しました。
かなり出遅れ感があり、廉価版のSPORTSTERは各店舗で売り切れていましたが・・・新宿EGYにてラス1を入手できました。
早速フィッティング
BHI SPRINGFIELD XD SPORTSTER

BHI SPRINGFIELD XD SPORTSTER

当然のことながらJUST FIT!!
ですが・・・
SPRINGFIELD刻印入りのスライドに筋が・・・icon11
カイデックスの宿命なのですが・・・
メタスラ組むまでは封印しようかな???
気になる筋消しのため、INDY パーカーシールで再塗装しました。
塗装前:
BHI SPRINGFIELD XD SPORTSTER

塗装のみ:
BHI SPRINGFIELD XD SPORTSTER

塗装&研き:
BHI SPRINGFIELD XD SPORTSTER

色目が変わり金属感が増したようです。
しばらくはライトつけてSAFARIに入れて使います。





Posted by J-チャンネル  at 23:33 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。