2012年01月29日

久しぶりに次世代・・・

今日はIBF定例に参加しましたが、おもいっきり寝坊face07
前日準備した次世代を持って行くのが精一杯icon16とてもGBBの準備ができませんでしたので久しぶりに終日次世代で遊びました。
久しぶりに次世代・・・

結局SET UPはこうなりました。
久しぶりに次世代・・・

遅れて参加ながらゲーム数の回転が速いの何のicon10
本日は11名の参加と少なめでしたが、とてもアグレッシブな参加者が多く、最終弾の感覚が無いEBBでリロードできずに突っ込まれまくりicon11

赤チームの皆様お役に立てず申し訳ありませんでしたface06

でもIN DOORならではのバイタルHIT(ヘッド)の取り合いは楽しめました。

次世代での改めての感想は
①バッテリーの消耗が思った以上に激しい。
 SEMI ONRYで半日程度(NI-MH1500mA)
②撃ち応えが・・・・
③弾込め(マガジン管理)が楽。
④よく当たる!
結局一長一短ですがやはりGBBのトリガーレスポンスとリコイルは止められません。


そういえば・・・・今日はSEALsコスったけど写真なし!
フリースは熊と言われましたが、ゲーム回転数も有り、
寒さは感じず。MERRELLはサイコーに履き心地がよく
やっぱりPROが選ぶ物は良いんですねicon12





Posted by J-チャンネル  at 22:20 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。