2011年12月15日

AOR1

ご無沙汰をしました。

持ち前のむらっけがでましてサボってしまいました。
ボーナスも毎年下がり物欲を満たすこともできず
ネタが無かったのもげんいんですが・・・・

本日最近唯一の導入品がAIRで届きました。
AOR1

6094 AOR1???
DEVGRUのCQBをイメージしてSET UPしました。

AOR1

週末にサイドプレートを入れてひとまず完了予定。

このほかハイドレーションとM4ダブルMAGポーチも導入しましたが
しっくりこなくて保留です。
$150の割には使えそうですface03





Posted by J-チャンネル  at 23:23 │Comments(2)

この記事へのコメント
完璧にSEALですね!
ナイト定例楽しみにしてます!
Posted by DEVGRU♯2 at 2011年12月16日 07:40
寒さに負けてしまい申し訳ない!
最近のDENGRU君のように
何時の日か本物地獄へはまらないよう気を付けます。
でも553は欲しい・・
Posted by J-チャンネルJ-チャンネル at 2011年12月18日 23:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。