2011年08月26日

PROOWIN

今更ですがPROWINの3本目を購入。
今回届いたのはVer.2といわれている物でした。
まずは外観
PROOWIN

色が若干黒っぽくなった?
PROOWIN

バルブ周りは
ボルトキャッチのバーとバルブロック周り
PROOWIN

でも一番違ったのは出力
WA純正-5がVer.1?更に-5がVer.2といった具合

Ver.2
PROOWIN

PROOWIN


Ver.1
PROOWIN

PROOWIN


使用感はVer.1はかなりタイトな感じですが
Ver.2はスカスカ。見た目にはあまり判らないのですが
多分ガスルートパッキンでしょう。
せっかく揃えたので出力も揃えたい・・・
イクサボウズ店長やNINEに相談してみたいと思います。





Posted by J-チャンネル  at 23:30 │Comments(4)

この記事へのコメント
またまた…どうしたものかいな…
腹案無くはないですが、空振りの可能性も。
メカニカルな部分は変えるのキビシイ。
Posted by イクサボウズイクサボウズ at 2011年08月27日 00:09
店長早々のリアクションありがとうございます。
+0.5mmとかのパッキンがあれば・・・って感じです。
あと次世代不調です。別途相談します。
Posted by J-チャンネルJ-チャンネル at 2011年08月27日 00:25
まずは、ガス注入口の上の、PROWINプラの高さ調整で試してみてはどうでしょうか?
うまくいけば、ガスルートパッキンの交換かな。
Posted by NineNine at 2011年08月27日 09:27
NINE!!! 明日おせーて!!
Posted by J-チャンネルJ-チャンネル at 2011年08月27日 18:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。