2011年08月23日

昨日の続き(改良編)

昨日のパチESSを改修しました。
①ターボFAN駆動時のびびり音解消

昨日の続き(改良編)

材質の硬度の問題か高速側の際びびり音が出ました。
当初は隙間にクッションテープで振動を消す方向でしたが
結局は本物の側を移植という反則技で対処しましたface04

*写真の糸はフレームを馴染ませるため糸で巻いてドライヤーで暖め、その後このまま保管。型作りです。


②電池BOXの配置見直し
③配線取り回し

昨日の続き(改良編)

昨日の続き(改良編)

ニフコキのセンターを切断し、配線をフリー&逃がしにしました。これで長さを調整しても両バンドがだぶついたりバッテリーBOXが邪魔したりしなくなり、CAPでもヘルメットでも使えるようになりました。

週末実戦投入を予定していますのでこれで本物を買わなくて済むかどうか決めたいと思いますicon01





Posted by J-チャンネル  at 21:01 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。