2011年08月14日

夜でも・・・

暑かったです。

なのに・・・

夜でも・・・

photo by SASUKE

DEVGRU#2君と約束の2ショットが撮れましたicon01

湿度が高く視界に気を使う一日でしたが先日紹介のFOGTECHは最後の2ゲームまで曇ることなくクリアな視界が
確保されておりました。

GAMEの方は前回と違い、暑さのせいか少し動きが止まりがちなGAMEが多くなっていしまい、反省でした。
人数が10人程度だったためブッシュされてしまうとマンパワーが不足し、ライトを使いながら押さえ込むことができなくなってしまうため、結果的に暗闇に潜んでしまう形になったのかと思われます。次回はもう少し早くから告知をし、16人以上になれば 結構動きのあるGAMEができるのかな??

次回は9月?日(土)ですので少しは涼しくなっているかな?





Posted by J-チャンネル  at 22:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
土曜日はお世話になりました!

イイ写真ですね!

インドアの暗闇って一回動きが止まるとおっかなくて進めなくなっちゃいますね・・・・

練習と実戦を重ねていくのみですね。


SEALs装備カッコイイです!
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2011年08月15日 10:02
フル装備お疲れ様でした。

もう少し人数集めればライトを使い制圧できるのですが・・・
途中で4人 VS 6人とかアレンジすればよかったです。(反省)

お褒めいただきましたが本物に勝る物はありません。
そろそろオイラも行こうかな・・・・円高だし・・・
Posted by J-チャンネルJ-チャンネル at 2011年08月15日 21:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。