2011年08月12日

今週の収穫

最近は散財が過ぎるので
おとなしめに過ごしておりますが・・・

今週はこの時期に必需品の
今週の収穫

ゴーグルの曇り止めです。
過去に色々試しましたがこれが一番良いように思うので
愛用しています。梅雨時期に切れてしまいESSの物を使っていましたが、こちらの方が全然良いです。
ゴーグルもESSなのに・・・
以前は色々な所で扱っていましたが、最近はなかなか見かけなくなっていました。

あともうひとつは
今週の収穫

ですが、これは先週我慢できず入手済みで
江川のように明日トレードされますicon16





Posted by J-チャンネル  at 21:35 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。