2011年08月11日

リフレッシュしました


今週末投入予定のM4?号ですが
①パチMIADががたつく
②トリガープルが重い
③セレクターが回らなくなることがある・・・
などなどあったのでバラして組み直しました。

リフレッシュしました

特にNEWアイテムの投入は無かったのですが・・・
全ての不調の原因は・・・
オートシアーのワッシャーがロアフレーム内のセレクター下へ落ちていましたface08
当時は無くしたと思い予備を組んでいましたicon10
このNOVESKEのお気に入りPOINTは

①実物リアサイト
リフレッシュしました

このチャーハンはWAオリジナルで未だに折れていない奇跡の一本です。

②良く似合うVOLTEXハイダー
リフレッシュしました


③本物かもしれない・・・AIMPOINT
リフレッシュしました

少し後ろにSET UP換えました。

全体的に古めな形ですが攻撃的なこの感じが好きなんですicon12

リフレッシュしました





Posted by J-チャンネル  at 23:14 │Comments(2)

この記事へのコメント
明日のナイト参加しますので、宜しくお願いします!

ちなみに装備はこの間と一緒です(笑)
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2011年08月12日 21:27
DEVGRU#2君、
こんばんは!!
コスプレ大歓迎です。
でもライトだけは忘れないでね!
また楽しく遊びましょう!!
Posted by J-チャンネルJ-チャンネル at 2011年08月12日 21:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。