2011年08月10日

今週末

昼間は殺人的な暑さが続いていますicon01

今週末

週末はIBF八王子のナイト定例会に参加予定です。

http://ibf8.web.infoseek.co.jp/ibf8/night-game.htm
昼間の暑さはきついですし、照明のON/OFFなどにより色々なシチュエーションでGAMEが楽しめます。
そして行き帰りも渋滞が無いのでかなりお勧めですicon17
五感はもちろん六感を駆使してのインドアCQBの醍醐味を味わいたいと思います。


光学サイトは前回EO-Techで臨みました。
視界の広さ、動きへの反応、光源の反射が無く(狙われない)
ぎりぎりの撃ち合いで確実にアドバンテージがありましたので、今回も持ち込みたいと思います。
もちろんハンドガンにもX300を搭載します。





Posted by J-チャンネル  at 22:51 │Comments(0)

この記事へのトラックバック
週末(8/13)は、IBFのNightゲーム会です。IBF-HP詳細http://ibf8.web.infoseek.co.jp/ibf8/night-game.htmHPの日程は、先月のままですが、8/13-18:30~24:00の開催です。まだ、参加者を募集しているようなので、興味...
Nightゲーム会 8月【GBM-9】at 2011年08月11日 07:20

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。