2011年05月27日

塗りまくり

ぬりまくりました!!
昨日復帰のM4A1
今回はロアのみべた気味で・・・

塗りまくり

塗りまくり

レールやアッパーもウェザリングし・・・・
塗りまくり

ちょっとウェザリングが足らない感じicon15
これから実戦で酷使してあげようface03

ちょっと思うとおりに行かなくて消化不良だったので・・・
塗りまくり
塗りまくり

パチ553を塗りました
こちらは実物の感じが表現できたかなと思いますicon14

そんなこんなで出来上がったミリな2丁icon06

塗りまくり


フォアグリップの位置が違うのは右手でのライト操作の関係です。
素材は両方ともGBBです・・・icon01





Posted by J-チャンネル  at 18:57 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。