2011年05月25日

暫定・・・

やはり一歩遅くハイダーが入手できずicon11
とりあえずアクセサリー類を見直しこの仕様で落ち着けることにします。
暫定・・・

暫定・・・

暫定・・・

唯一良かったのは12でも16でもまあまあ?
暫定・・・

SOPMODも完全復帰しましたface02
MP5GBBも発売間近???
お金とっておかなきゃ!!





Posted by J-チャンネル  at 22:44 │Comments(2)

この記事へのコメント
お探しのハイダーは『マッドブル製PWSハイダーFSC556』ですよね!香港のショップに在庫がありますよ。ついでの時までお待ちになるなら僕も発注できますが・・・・。
http://www.airsoftglobal.com/shop/index.php?main_page=product_info&cPath=32_136&products_id=12216
Posted by WILSON at 2011年05月25日 22:53
WILSONありがとう。
ついでの時にでもお願いします。
Posted by J-チャンネルJ-チャンネル at 2011年05月25日 23:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。