2011年05月05日

CQB仕様

HANDGUNアクセス改良版!!

昨晩のロウライトシチュエーショントレーニングで
リグを投入し、腰回りにホルスターとダンプポーチを配備したものの、
やはりトランジット機能に難がありました。

完全IN DOOR仕様(トランジット優先)として持っていたCQCを投入しました。
CQB仕様
CQB仕様
このリグの拡張性を活かしリグ右全面へMOLLEアダプターを介し取り付け
同時にメディカルポーチに挟んだ止血帯は右ショルダーへ移動
グレネード、簡易止血帯は取り外しました。
CQB仕様
でもCQCはBLACK、アダプターはODということで色を塗りました。
コヨーテタン、つや消しBK、・・・4色でリグに近い色にしました(写真では今一)
CQB仕様
ホルスターがライトNG仕様ですのでX300を外し、G2をHUNDGUN MAGポーチへ
これでIN DOOR CQB仕様にしたいと思います。

CQB仕様





Posted by J-チャンネル  at 14:45 │Comments(2)

この記事へのコメント
早速、CQCの塗装終わっている!
土曜には、EBRも・・・?
Posted by NineNine at 2011年05月06日 06:53
塗料が足りない。
でも持っていこうかな~・・・
暗闇のスナイパーでもやりましょか?
Posted by J-チャンネルJ-チャンネル at 2011年05月06日 09:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。