2010年12月19日

いたっ!!

連日の更新久しぶりです。
昨日のお約束どおりWE MK14MOD0をデビューさせましたicon22

いたっ!!
ボタスキーよろしく「いたっ!!BANG!BANG!」
ってしたかったのですが気温が・・・icon15

仕方なくお昼休みにNINEに撮影してもらいましたicon11
良く見るとマグポーチの予備マグが・・・M4です。

一戦だけ投入しましたがまともな形では撃っていない状態でHIT!!
ですので初速60m台、5kg超のでくの・・君の初GETはお預けになりましたface04

それにしてもAGITOは短い間なのに進化が激しくすばらしいフィールドだと思います。
一日激しく遊んで帰りのicon17で何度も足が
icon08icon08ってなっちゃいました。

イベント企画をされた方々お疲れ様でした。
お昼のオークションでは申し訳ない価格である物をGETできたし、
帰りもNON渋滞で6時前に帰宅できてとても満足な一日でした。

でももう少し暖かい日にやりたいなicon01





Posted by J-チャンネル  at 20:08 │Comments(1)

この記事へのコメント
お疲れ様でした
昨日は、かなり楽しめましたね。

是非、今週末のIBFで、初HITを!
Posted by Nine at 2010年12月20日 21:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。